Motorrad Kashiwa オフィシャルブログ |注意!

Entries

注意!

お久しぶりでございます。
サービスの中川です

いなくなった訳ではありませんから(笑)
ちゃんと働いています

最近、暴走半島、いや違った、房総半島にツーリングに行った時のワンショットです。
以前にもご紹介した須藤牧場さんの猫と牛です。
写メはありませんがソフトクリームがおいしいです

DSC_0416.jpg

ちょうどカメラ目線でしたので撮りました
DSC_0417.jpg


私ごとですが、R NINE Tを購入いたしまして少しずついじっていますが、今回は皆様方に注意してほしいことをお伝え
致します(たまには真面目な事を書きますよ)

フェンダーレスにしている方は特に注意!
ナンバーを上げている方が多いと思いますが、ご存じだとは思いますが、ナンバープレートの表示に係る新基準が
できました。今年4月より。

角度、向き等数字によって明確になりました。
詳しいことは読んでいただければと思いますが、角度が上40°までです。

DSC_0498.jpg

NINE Tにて40°まで上げてみました。
見にくいのは勘弁してください。
ほぼ上げてる感はなくなりますが…

今は猶予期間ですが厳しくなっていくと思われます。
知らなかったじゃ、済まされないので上げてる方は直しましょう 

DSCN0039.jpg


ちなみにスマホを使ってる方、無料アプリで分度器があります。
コレを使えば角度は測れますよ

Appendix

プロフィール

Motorrad Kashiwa

Author:Motorrad Kashiwa
BMW Motorrad ディーラー
【 Motorrad Kashiwa 】
  (モトラッド柏)
のブログへようこそ!

〒270-0144
千葉県流山市前ヶ崎647-1
TEL:04-7170-3777
Motorrad Kashiwa ホームページ
Motorrad Kashiwa facebook
Motorrad Kashiwa メール

営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日・第2水曜日


大きな地図で見る

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR