Motorrad Kashiwa オフィシャルブログ |遅くなりましたが

Entries

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします

お正月はお忙しい中ツーリング行かれた方も多いと思いますが
私も銚子方面にツーリングに行ってきました

銚子電鉄は知ってる方も多いと思いますが銚子電鉄の終着駅に行かれた方は少ないのでは…
ありがとう外川駅(とかわえき)と言います。だから何?と言われましても困るのですが…

銚子電鉄はネーミングライツと言って駅名にスポンサーの企業名を入れてます。
海鹿島駅は『とっぱずれ 海鹿島駅』や君ヶ浜駅は『ロズウェル君ヶ浜駅』等
調べると面白いですよ
            DSC_0518.jpg

あとは海沿いの公園でのワンショット

                     DSC_0524.jpg


加工してスマホの待ち受けにしてみました
                     IMG_20170106_203610.jpg

で、海ならお決まりの海鮮丼を食べてきました
         DSC_0504.jpg


話は変わりますが車種にもよりますがキーホルダーを付けているとキーシリンダーの周りが傷つくことはありませんか?
革とか、ビニールとか傷つきにくいものを付けてる方も多いと思いますが。

されてる方もいると思いますが
私はキーにリングだけを付けています。
          DSC_0528.jpg

キーホルダーの代わりにこのような物を持ってます。(名前が分かりません。ごめんなさい)
走行中はベルトループなどに掛けておきます。
          DSC_0529.jpg

で、バイクを降りたときにこのように一緒にしてポケットに入れるなり、またベルトループに引っ掛けるようにしてます。
これなら傷がつきにくいと思います。
          DSC_0530.jpg

参考までにこれを購入するときは写真のように互い違いに重なり合う物の方が良いと思いますよ
           DSC_0531.jpg
 

寒いうちに点検やオイル交換などしておきませんか?
お電話お待ちしてます

Appendix

プロフィール

Motorrad Kashiwa

Author:Motorrad Kashiwa
BMW Motorrad ディーラー
【 Motorrad Kashiwa 】
  (モトラッド柏)
のブログへようこそ!

〒270-0144
千葉県流山市前ヶ崎647-1
TEL:04-7170-3777
Motorrad Kashiwa ホームページ
Motorrad Kashiwa facebook
Motorrad Kashiwa メール

営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日・第2水曜日


大きな地図で見る

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR